カッパのフィギュア? 特に理由なく、ふとカッパを作りたくなりましてね。 遊びで作ってみました。 子供の頃、よく妖怪やお化けの本を読んでいましたが・・・ 特にカッパが大好きというわけでもありません。 デザイン的に好きなのは「おはぐろベッタリ」ですが、不気味すぎるので今回はパス。 最初は体にウロコを作ろうかと思いましたが、ちょっと気持ち悪くなるかも・・・と思ってやめました。 リアル寄りではありますが、気持ち悪いのはイヤ。 にしても久々の更新がまさかカッパとはね。