
最近は龍の置物や天使の写真を撮る練習をしています。
練習?
とりあえず難しいですね。
目で見えているようなはなかなか撮れない。
僕が持っているお年寄り用スマホは、
レンズの問題だと思うのですが遠近感がエグイ。
めっちゃパースがきつくなるので、龍も天使もプロポーションが肉眼で見るのとは全然変わってしまうのです。
よってデジカメを買いましたが、これはこれで扱いが難しい。
でもせっかく買ったので、何とかきれいに撮れるようになりたいです。
撮る時はいっぱい撮るのですが、まぁいい感じなのはちょっとだけ。
まぁ何事も練習ということで→ lyuki_dragonart