龍の置物 金龍

最近は龍の置物や天使の写真を撮る練習をしています。

練習?

とりあえず難しいですね。

目で見えているようなはなかなか撮れない。

僕が持っているお年寄り用スマホは、

レンズの問題だと思うのですが遠近感がエグイ。

めっちゃパースがきつくなるので、龍も天使もプロポーションが肉眼で見るのとは全然変わってしまうのです。

よってデジカメを買いましたが、これはこれで扱いが難しい。

でもせっかく買ったので、何とかきれいに撮れるようになりたいです。

撮る時はいっぱい撮るのですが、まぁいい感じなのはちょっとだけ。

まぁ何事も練習ということで→ lyuki_dragonart